Submission

submission voting
voting is closed.
title
希望のための祈りとメディテーション。
short description
絶望にある時まずその絶望を受け入れ、一人になり、何も破壊的なことをせず、じっと、絶望を感じます。お茶か、コーヒー、ココアなどを飲みながら、じっと、絶望を感じ、その絶望の暗闇が、消えて行くことを待ちます。その時、祈ります。絶望の暗闇を、やり過ごすのです。
Submission (if no video available)
ビデオは、ありません。
ご自分で、youtubeなどから、希望や、癒しのビデオを探してください。

comments (public)

  • ten Jan. 13, 2018, 5:21 p.m. PST
    エントリーに書けなかったことですよ。
    希望を持つために、絶望に陥った時に、2つの方法があります。
    1、一人になる。
    2,誰かに会う。
    1の場合に、一人になって、絶望を感じ、受け入れます。お茶や、コーヒーを飲んだりして、絶望の暗闇を受け入れ、じっとしてください。その時、神を信じていても、いなくても、祈りをしてください。
    次第に、軽い瞑想状態になって、絶望が消えて行きます。絶望の暗闇をやり過ごすのです。
    2,の場合、信頼できる友人か、誰かに会い、心を打ち明け、助けてもらいます。
    ドライブしながらや、食事しながらだと、なおさら良いでしょう。
    絶望を乗り換え、希望を持って、人生を歩んでください。
    長期的な成功者は、たくさんの試練、絶望を乗り換えて、その成功を築くのです。
    是非、希望を持って、成功への人生を歩んでください。
  • ten Jan. 13, 2018, 1:34 p.m. PST
    絶望のどん底の時に、セルフコントロールすることを、もう少し書きたかった。
    文字制限が、少なかった。